日本 W杯ブラジル大会出場決定

6月4日(火)
サッカー日本代表がW杯ブラジル大会出場切符を手にしました。後半戦の最後の10分で豪州に先行さるという逆境にありながら、最終最後に本田圭佑選手が力強いキックでゴールを決めました。すごいプレッシャーのなかで結果を出した度胸・胆力に拍手です!

実は、数日前、友人から「チケットを入手したのでご夫婦でいかがですか」と誘われたのですが、夜7時から参議院選挙マニフェスト作業が入っていて、サッカーをとるか、仕事をとるかで悩んだあげく、泣く泣くあきらめたところです。あ~~悔しい。

 

厚生労働・少子化・男女共同参画・文部科学合同部門会議

厚生労働・少子化・男女共同参画・文部科学合同部門会議

 

衆議院本会議

衆議院本会議

 

内閣特別・法務合同部門会議

内閣特別・法務合同部門会議

 

次の内閣

次の内閣

 

外務大臣政務官時代、副大臣としてご指導頂いた高橋千秋参議院議員のパーティーへ。今夏が改選です。がんばって頂きたい。

外務大臣政務官時代、副大臣としてご指導頂いた高橋千秋参議院議員のパーティーへ。今夏が改選です。がんばって頂きたい。

 

  • URLをコピーしました!
目次