公示日 第一声

7月4日(木)

天気予報は曇りのち雨でしたが、真夏を思わせる快晴となりました。公示日を迎え、いざ出陣です!

新潟市での第一声、4区での街頭演説、風間候補と一緒に元気いっぱい、汗まみれで駆け抜けました。立候補表明から今日まで苦しい道のりでした。皆様のお支えに感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ結果を出さなくては!勝たなくては!

真冬の選挙と真夏の選挙、どちらも辛いけど、どちらかと言えば真夏の方がマシかなぁ~。

新潟駅前 AM8:15第一声

新潟駅前 AM8:15第一声

DSCN0857

DSCN0853

DSCN0865

4区 燕三条駅近くでの街頭演説。 玄葉前外相が応援に駆けつけました。

4区 燕三条駅近くでの街頭演説
玄葉前外相が応援に駆けつけました。

DSCN0911

DSCN0914

  • URLをコピーしました!
目次