赤松 南スーダン大使がご挨拶に 夕方から「にいがたワーク・ライフフォーラム」へ

10月18日(金)
新設の南スーダン大使に就任された赤松大使がご挨拶に来られました。気候風土、治安、衛生面、インフラ、何もかもが厳しく、整っていないなかで想像を超えるご苦労があると思いますが、若さと行動力でご奮闘頂きたいと思います。

長岡市で開催された「2013 にいがたワーク、ライフフォーラム」の交流懇親会に出席しました。里山づくり、子どもの虐待、環境問題、女性の人権など様々なテーマで活躍しているNPO団体と連合にいがた加盟の労組、生協などがコラボする全国でも珍しい取り組みです。全ての人々に居場所と出番がある社会を、共に実現していきましょう!

赤松南スーダン大使がご挨拶

赤松南スーダン大使がご挨拶に来られました

安全保障総合調査会に出席

安全保障総合調査会

にいがたワーク・ライフフォーラム全体交流会でご挨拶

にいがたワーク・ライフフォーラム全体交流会でご挨拶

DSCN2656

 

  • URLをコピーしました!
目次