文化の秋 食欲の秋

11月3日(日)
午前中、加茂市の市民体育館で開催されている市展に行ってきました。知りあいの作品が数々あり、みんな頑張っているなぁ~と刺激を受けました。 私も、この仕事を引退したら油絵とか写真とか何かやってみたいなぁと夢が広がります。

その後は下田の農業祭りへ。笹だんご、こんにゃく、赤かぶ、あずき、辛南蛮、銀杏を買いました。

午後は三条市栄地区の収穫祭へ。熱々の焼き鳥、焼きそば、豚汁、きなこ餅を食べました。食べて、食べてと勧められると断れない。つい食べ過ぎてしまいます。

DSCN3033

高校生の作品。将来が楽しみですね。

高校生の作品。将来が楽しみですね。

 

下田の農業まつり

下田の農業まつり

DSCN3053

三条市栄地区の収穫祭

三条市栄地区の収穫祭

 

  • URLをコピーしました!
目次