賀詞交歓会に出席

1月15日(水)
瀬戸内海で、海上自衛隊の輸送艦おおすみと漁船が衝突し2人が亡くなるという惨事が起こりました。穏やかな天候下でなぜこのような衝突事故が起こったのか、徹底的に検証が必要です。まもなく始まる国会でしっかり問わねばなりません。

東京都知事選挙、賑やかになってきました。細川氏は、総理大臣を途中で投げ出した人で、年齢的にもハンディがあるとは思いますが、小泉元首相が全面的に応援することで永田町とマスコミは色めき立っています。
舛添氏は、かつて自民党に絶縁状を叩きつけた人ですが、今回は自民党東京都連に頭を下げて和解したとか。節操のない人です。
永田町とマスコミの盛り上がりのわりに、東京都民がどれだけ関心を寄せ、盛り上がっているかはわかりませんが、政界全体に新しい流れが出てくる可能性もあり、面白くなってきました。

あいさつ回り

あいさつ回り

新潟県社労士会の賀詞交歓会でご挨拶

新潟県社労士会の賀詞交歓会でご挨拶

三条商工会議所 新春の集い

三条商工会議所 新春の集いに出席

県央地協新春賀詞交歓会でご挨拶

県央地協新春賀詞交歓会でご挨拶

DSCN3875

  • URLをコピーしました!
目次