第186回通常国会が始まる

1月24日(金)
昨日、都知事選挙が告示されました。街頭演説で圧倒的な聴衆者を集めたのは細川、小泉連合のようです。小泉さん、さすが演説うまいですなぁ~。すごい!
DSC08292
DSC08304DSC08302DSC08278DSC08287

第186回通常国会が始まりました。会期は6月22日までの長丁場となりますが、安倍政権がひとりよがり政権にならないようチェックしていきたいと思います。

本会議

本会議

スイスで開催されたダボス会議から帰国した安倍総理の施政方針演説は45分間も延々と続きましたが、あれだけ拘り、国際社会にも大きな波紋を広げている自身の靖国神社参拝については一言も触れられていませんでした。

沖縄北方問題特別委員会

沖縄北方問題特別委員会

  • URLをコピーしました!
目次