今週末も東京は積雪

2月14日(金)
東京は、先週末に続き、今週末も積雪に見舞われ、朝から交通機関などが不規則になっています。オリンピックや災害に備えるだけでなく、ちょっとした雪で事故や混乱がないようにあらためて都市機能の見直し、強化が求められると思います。

所得税・地方法人税の趣旨説明・質疑が行われる

所得税・地方法人税の趣旨説明・質疑が行われる

2014年2月14日雪景色
今日はバレンタインデー。デパートでは高級チョコが売れているとか。本命チョコ、義理チョコ、自分へのご褒美チョコ、いくつも買うなかで20代30代女性が一番お金をかけるのが褒美チョコだとの報道を見ました。すごいなぁ。びっくり。私はさすがに自分へのチョコは買いません。本命チョコだけ!と言いたいところですが、お世話になっている先輩や同僚、スタッフへも感謝を込めて贈りました。

外務省から日ロ首脳会談の説明を受ける

外務省から日ロ首脳会談の説明を受ける

  • URLをコピーしました!
目次