衆議院議員在職10周年記念の後援会旅行会

3月9日(日)~10日(月)
衆議院議員在職10周年を記念し、菊田まきこ後援会旅行会を実施しました。大型バス11台で、早朝に新潟県を出て一路山梨県へ。
2014年3月9日1
河口湖でほうとうの昼食、霊峰富士山を背景に全員で記念撮影、北口本宮富士浅間神社を参拝、夜は石原裕次郎が怪我の治療で滞在したという下部温泉に宿泊しました。
2014年3月9日2

加茂の皆さんは着物持参で「加茂松坂」を披露してくれました。

加茂の皆さんは着物持参で「加茂松坂」を披露してくれました。

夜の懇親会も大いに盛り上がりました。

夜の懇親会も大いに盛り上がりました。

翌日は快晴に恵まれ、身延山久遠寺でご法話をお聞きし、ワイナリーで試飲を楽しみ、チーズケーキ工房で昼食のあと新潟県に戻りました。

霊峰富士は雪化粧し荘厳です。

霊峰富士は雪化粧し荘厳です。

「毎年、楽しみにしているよ。来年も参加するからね」「ずっと応援してるよ。奥さん業も大変だろうけど仕事と両方頑張って!」いろんな励ましの言葉をかけて頂きました。後援会のみなさんのお支えあればこそ!本当にありがとうございます!
2014年3月9日6

  • URLをコピーしました!
目次