3月16日(日)
第16回民主党新潟県連定期大会を開催しました。昨年度の活動報告、決算などを審議したあと、今年度予算、活動方針、人事などについて、ご審議、ご承認頂きました。
私は、引き続き県連代表に再任されました。党勢は依然厳しく、正直言って、火中の栗を拾うような気持ちですが、再任された以上、思い切りやるしかありません。
DSCN0365

DSCN0372
前列の踏襲や課題の先送り、言い訳は、好きではありません。スッキリ、キッチリ、決めたことはみんなで努力して実行する。絶えず新しいことにチャレンジする。県連代表として、明るく元気に、リーダーシップを発揮していきたいと思います。

泉田県知事には、懇親会にてお祝いと激励のご挨拶を頂きました。

泉田県知事には、懇親会にてお祝いと激励のご挨拶を頂きました。

DSCN0385
新たに内山五郎県議が幹事長に就任されました。幹事長代理には大渕健県議、市川政広前幹事長。心強い限りです。皆さんのご協力、ご支援をよろしくお願いします!
DSCN0386

  • URLをコピーしました!
目次