衆議院本会議代表質問

9月30日(火)

 

本日、衆議院本会議が開催され、民主党海江田代表が安倍総理に対し、政府の姿勢を質しました。

本日夕刻より、有楽町駅前にて民主党街頭演説会を行いました。

DSC01860本日夕刻より、有楽町駅前にて民主党街頭演説会を行いました。

 

海江田代表も駆けつけました

海江田代表も駆けつけました

 

 

 

昨日の所信表明演説では、集団的自衛権や労働者派遣法の改正については触れられず、本日、海江田代表が質問致しましたが、安倍総理から明確な回答は得られませんでした。

引き続き、予算委員会の場で議論を深めて参りたいと思います。

代議士会にて

代議士会にて

 

 

御嶽山では未だ、不安で夜も眠れない行方不明者のご家族が沢山いらっしゃいます。災害対応には与野党関係なく協力していかなければなりません。

しかし、人命救助を第一に考えるべきこの時期に、自民党片山さつき議員による、事実無根の我が党に対する誹謗中傷がありました。

明日、正式に抗議を行う予定です。

常任幹事会に幹事長代理として陪席しました

常任幹事会に幹事長代理として陪席しました

  • URLをコピーしました!
目次