法的にもW辞任では終わらない

10月20日(月)

女性活躍を目玉として抜擢された2人の女性閣僚が辞任を表明しました。華々しい改造内閣からわずか1月半での辞任であり、安倍総理自身の任命責任が厳しく問われます。

民主党拉致対策本部として記者会見を開きました。

民主党拉致対策本部として記者会見を開きました。

本日、安倍総理に対し、拉致対策本部として申し入れを行いました

本日、安倍総理に対し、拉致対策本部として申し入れを行いました。事務局長として引き続き拉致問題に取り組んで参ります。

 

 

また、小渕大臣、松島大臣ともに説明責任を果たしておらず、法的にも大きな疑念が残るわけで、大臣を辞任したからこれで終わりとはなりません。本日の役員会では、他の野党とも連携しながら、引き続きこの問題を厳しく問うていくことが確認されました。

役員会に出席。ちょっと風邪気味の為、多忙な皆様にうつさないようマスク着用です。

役員会に出席。ちょっと風邪気味の為、多忙な皆様にうつさないようマスク着用です。

DSC02096

  • URLをコピーしました!
目次