選挙戦3日目 地方経済待ったなし

12月4日(木)
選挙戦3日目、悪天候と戦いつつ本日も一歩一歩の前進です。アベノミクスの恩恵が全国津々浦々まで行き届く前に、新潟四区の中小企業、すでにシャッター街となっている商店街、米価下落に悲鳴を上げる農家は干上がってしまいます。

s-DSCF0032

いつも車の中からご声援を頂き感謝です

いつも車の中からご声援を頂き感謝です

「この道しなかない」と叫んでいますが、この道の先には崖っぷちしかない。本当にそう思います。

 

一人でも多くの皆さんと接し、想いを伝えて参ります

一人でも多くの皆さんと接し、想いを伝えて参ります

s-DSCF0028  s-DSCF0035

s-DSCF0045

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次