連合新潟「怒りの集会」、安倍政権の暴走をただす民主党街頭演説会に参加しました

7月19日(日)
枝野幹事長が来県され、連合新潟の緊急集会とデモ行進にみんなで参加しました。

民主党「安倍政権の暴走をただす街頭演説会」

民主党「安倍政権の暴走をただす街頭演説会」

連合新潟のデモ行進に参加しました

連合新潟のデモ行進に参加しました

11-4214

安保法案、労働法制改悪、許せません!

夕方は、伊勢丹の脇で、民主党県連主催の街頭演説会を開催しました。

アベ政権を許さない!!

アベ政治を許さない!!

世の中の空気は、安倍総理、ちよっとやり過ぎじゃないの?暴走し過ぎ!と変わってきたのではないかと感じています。

枝野幹事長が来県されました。

枝野幹事長が来県されました。

買い物帰りの方や若いカップルが、結構、足を止め手を振ってくれました。

国民は怒ってます!!

国民は怒ってます!!

新国立競技場だって、世論の反発にびびって白紙撤回せざる得なかったわけですから、それ以上に重要な安保法制も撤回に追い込むべく、どんどん街頭に出て国民運動を展開していきたいと思います。

たくさんの方が足を止めて下さいました。

たくさんの方が足を止めて下さいました。

安保法案を廃案へ向けて、ガンバロー!!

安保法案廃案へ向けて、ガンバロー!!

07-4309

子どもたちに平和な日本を!!ここからが正念場です。
08-4317
09-4320

  • URLをコピーしました!
目次