はしゃぎ過ぎのサファリパーク

9月28日(月)

旅行会2日目。昨夜の大宴会、フラダンスショー鑑賞の疲れも見せず、みなさん今日も元気いっぱいです。ハワイアンズを後にして、バスは、いわき市から栃木県の那須高原に向けてひた走ります。

2日目も元気いっぱい。バスの中は笑いが絶えません。

2日目も元気いっぱい。バスの中は笑いが絶えません。

最初の見学地サファリパークに到着。キリンの長い舌で舐められ悲鳴を上げる人、寝ているライオンに向かって「ガオーー!!」と叫ぶ人、童心にかえって動物とのふれあいを楽しみました。

サファリパークで動物キャラクターのバスに乗り換え

サファリパークで動物キャラクターのバスに乗り換え

夜の数時間だけ活動するホワイトライオン。昼間はひたすらお昼寝です。

夜の数時間だけ活動するホワイトライオン。昼間はひたすらお昼寝です。

 

キリンさんのベロになめられそう。

キリンさんのベロになめられそう。

女性の皆さん、エサやりは得意の様子。

女性の皆さん、エサやりは得意の様子。

那須高原の美しい森林に心も癒されました。昼食のカレーライスも美味しかったですね!チーズケーキ工房ではたらふく試食し、お土産をどっさり買い込んでさらに満足。

昼食はホテルエピナール那須で美味しいカレーライスを頂きました。

昼食はホテルエピナール那須で美味しいカレーライスを頂きました。

今年の旅行会も、事故や怪我なく無事に終了することができ、ホッとしています。参加者の皆様、本当にありがとうございました!

チーズガーデンでどっさりお土産を調達。

チーズガーデンでどっさりお土産を調達。

  • URLをコピーしました!
目次