数年ぶりに。

2月5日(金)
髪を切りました。こんなにバッサリ切ったのは何年ぶりかしら。すっきりしました。やる気が満ちてきました。単純な性格ですな。
ポスター用の写真撮影は約1時間で終了。ひきつった笑顔しか出来なくて、何時間もかかった初陣の時のことを、懐かしく思い出しました。あれから16年だもんなぁ。

image

最初の選挙から世話になっているスタジオで写真撮影

最初の選挙から世話になっているスタジオで写真撮影

4区の皆さんへの説明が一番難しい。真剣に応援してくれた人ほど深刻な表情。親心で心配してくれているのです。こちらも泣き出したくなるのを、ぐっと堪える。この痛みを乗り越えて進まねばならない。

地元に戻り、新潟県社会保険労務士三条支部新年交流会に出席

地元に戻り、新潟県社会保険労務士三条支部新年交流会に出席

s-DSCF0003

続いて、連合見附中越地区支部旗開きに出席

続いて、連合見附中越地区支部旗開きに出席

s-DSCF0012s-DSCF0016

 

  • URLをコピーしました!
目次