竹馬の友!?

3月23日(水)

参院選出馬断念に関して、様々なお声が届いています。励ましもあれば、お叱りもあります。どちらも有り難いです。

民主党としては最後の国対役員・理事合同会議。

民主党としては最後の国対役員・理事合同会議。

これまで、生活の森ゆうこ氏は、私の参院選出馬に反発し、「異常だ!」と激しく批判していたのですが、今日の県内ニュースでは「菊田真紀子さんとは、もともと竹馬の友」とかなんとか、親しみを込めて語っていたそうです。私は観てないのですが。(観なくて良かった)複数の友人、コアな支援者たちから「なんなの、あれ!!よく言うよ。理解できない!」とメールが届きました。

民主党役員会、常任幹事会が開かれました。

民主党役員会、常任幹事会が開かれました。

両院議員総会。新党名、綱領、規約が承認されました。

両院議員総会。新党名、綱領、規約が承認されました。

そうね。普通、理解できない。でも、これが政治の世界なんよね。

夜地元に戻り、「三条市倫理法人会 経営者の集い」に出席

夜地元に戻り、「三条市倫理法人会 経営者の集い」に出席

浮かぶか、沈むか。生き延びるか、滅びるか。利用するか、裏切るか。昨日の敵が今日の友になり、今日の友が明日の敵になり。敵の敵は我の味方になり。

s-DSCF0005

なんともまぁ疲れますなぁ。。。

懇親会でご挨拶させて頂きました

懇親会でご挨拶させて頂きました

  • URLをコピーしました!
目次