八戸へ。

7月4日(月)~5日(火)

1人区の青森県でも激戦が続いています。
同期の仲間、田名部まさよさんは、いつも笑顔で年上からも年下からも、また政党を超えてみんなに好かれる女性議員でした。今回、参院への鞍替え挑戦という苦渋の決断をされましたが、みんなの思いを一身に背負って頑張っています。

1467697155411

1467697205667

私にとっても大切な仲間。なんとか彼女の力になりたい。2日間でしたが、八戸に入り、みっちり歩いて支援のお願いをさせて頂きました。

1467697241624

1467697261024

1467697280842

それにしても、八戸の人々の穏やかなこと!愛想がいいし、優しいし、面白いこと言うし、人情に溢れ、なんだかここに住んでみたくなりました。

1467698916500

他方、自民党に逆らったら仕事がもらえなくなる、と言う人も。日本全国共通だねー。

1467698938645

だから、まさよさん、こういう所で、政治をやるって、やりがいあるね!幸せなことだね!最後まで悔いのない戦いを!全力を尽くして!!

1467698983317

彼女の誕生日、7月10日に、最高のバースデープレゼントがありますように!

1467699001444

1467699019441

  • URLをコピーしました!
目次