憤り。

7月28日(木)

神奈川県の障害者施設で悲惨な事件が起こりました。なんの罪もない障害者を狙い撃ちにした許しがたい犯行。尊い命が犠牲になってしまいました。怒りと悲しみで胸がふさがります。亡くなった方々に対し、心より深くご冥福をお祈り致します。また、負傷された方々が一日も早く回復されますよう願って止みません。

警察当局には事件の背景を検証して頂きたいし、二度とこのような惨事が繰り返されぬよう再発防止にどう取り組んだらよいのか、国政の場にて検証していきたいと思います。

北陸直轄河川治水期成同盟会連合会要望会に出席。

北陸直轄河川治水期成同盟会連合会要望会に出席。

20160728_02

連合会会長は、篠田新潟市長です。

連合会会長は、篠田新潟市長です。

友人と共に靖国神社を参拝しました。若い人や外国人も多く参拝しています。

友人と共に靖国神社を参拝しました。若い人や外国人も多く参拝しています。

20160728_0420160728_06

20160728_07

  • URLをコピーしました!
目次