地元活動。

9月10日(土)~11日(日)

ようやく涼しくなり、夜は扇風機なしで眠れるようになりました。
農家の皆さんは収穫の時期を迎え、大忙しの様子です。

日韓ハンガウィ祭りに出席しました

日韓ハンガウィ祭りに出席しました

dscf0005dscf0027dscf0035dscf0056

 

電機連合新潟地方協議会30周年祝賀会に出席しました

電機連合新潟地方協議会30周年祝賀会に出席しました

dscf0062dscf0065dscf0068

臨時国会では、TPPについて審議されるようですが、まさか先の国会のように、のり弁みたいな資料で情報提供を拒むことはないと思いますが、政府には、不安を感じている農家の皆さんにも十分ご納得頂けるようしっかり説明責任を果たして欲しいと思います。

謙信公祭小学生柔道大会に出席しました。

謙信公祭小学生柔道大会に出席しました。

栃尾ワインを楽しむ会の皆さんとブドウの収穫をさせて頂きました。

栃尾ワインを楽しむ会の皆さんとブドウの収穫をさせて頂きました。

三条音楽祭にお邪魔しました。

三条音楽祭にお邪魔しました。

  • URLをコピーしました!
目次