かっとんでます!

9月25日(日)
県知事選挙への出馬を表明した米山隆一さん、かっとんでますね!23日、我が党の黒岩県連代表に離党届けを提出されたそうです。これまでの経緯を知る我々民進党の内部の人間からすると、突然の心変わりのように見えて、大変驚きました。

加茂市民芸能祭にお邪魔しました。

加茂市民芸能祭にお邪魔しました。

02dscf0063

維新の党との合流の際、私は民主党県連代表として、彼の5区総支部長就任に尽力しました。国政に4回挑戦するも願いが叶わなかった彼の思いを、真剣に受け止めサポートしてきたつもりです。

お昼はカレー。カレー博・燕三条食の陣へ。

お昼はカレー。カレー博・燕三条食の陣へ。

04d

今回の決断は、我々が知るよしもない様々な紆余曲折、苦悩があったことでしょう。彼の政党人、組織人としての自覚や振る舞いには疑問をもちますが、やると決めた以上はベストを尽くし頑張ってほしいと思います。

白陽会展へ。迫力の大作が並びます。

白陽会展へ。迫力の大作が並びます。

三条新舞踊連盟発表会

三条新舞踊連盟発表会

「越後戊辰戦争と加茂軍議」出版記念講演会を拝聴させて頂きました。

「越後戊辰戦争と加茂軍議」出版記念講演会を拝聴させて頂きました。

  • URLをコピーしました!
目次