収穫祭。

11月6日(日)

地区の収穫祭にお邪魔しました。

地区の収穫祭にお邪魔しました。

実りの秋を迎え、各地で収穫祭が行われています。
0203
0405

子どもたちのはしゃぎ声、お年寄りの笑顔、青年団のやる気、母ちゃんたちの団結力。
都会にはない絆を感じます。田舎はほっとする。田舎はあったかい。
寒風に負けず、みんな元気に冬を迎えよう!

越後瞽女唄を聴く会にて。三条市名誉市民・小林ハルさんの孫弟子さんが唄います。

越後瞽女唄を聴く会にて。三条市名誉市民・小林ハルさんの孫弟子さんが唄います。

07

今では貴重な越後瞽女の写真パネルなどの資料。

今では貴重な越後瞽女の写真パネルなどの資料。

09

天然アユの塩焼きを頂きました。

天然アユの塩焼きを頂きました。

サケの摑み取りに挑戦!!

サケの摑み取りに挑戦!!

南区の芸術祭にて。

南区の芸術祭にて。

トトロたちがいました!!

トトロがいました!!


15
16

1718
1920

  • URLをコピーしました!
目次