ニュース。

11月8日(火)

それにしても、毎日、次から次へといろんな事件、事故が起こります。電通のブラック企業ぶり、韓国の朴大統領をめぐる騒動、イベント展示物での火災死亡事故、そして今日は、、、。

米山県知事がご挨拶にお見えになられました。

米山県知事がご挨拶にお見えになられました。

道路が大きく陥没し、信号機や歩道が大きな穴に吸い込まれるように落ちていく。「どこの国の話?」朝、慌ただしく身支度しながら視界に入ったニュースの映像に目を疑いました。「福岡市?博多?え!日本で起きた!?」

下水道事業促進全国大会に出席。

下水道事業促進全国大会に出席。

最初は、外国の、どこか発展途上国で起こった事故かと思ったのですが、九州の大都市福岡での事故とは!それにしても、これだけの大事故で死者やケガ人が出なかったことは不幸中の幸いでした。国交省が調査に乗り出したようですが、早急に原因究明し、その上でしっかり再発防止に努めてほしいと思います。

新潟県下の関係者から下水道事業促進の要望を承りました。

新潟県下の関係者から下水道事業促進の要望を承りました。

このニュース、海外にも配信されるんだろうなぁ。。。

代議士会での蓮舫代表挨拶。

代議士会での蓮舫代表挨拶。

  • URLをコピーしました!
目次