地元活動。

 

1月28日(土)~29日(日)

久しぶりに穏やかな週末。日差しを感じるのは何日ぶりでしょう。冬来たならば春遠からずですね。

白陽会小作品展へ

白陽会小作品展へ

s-DSCF0008s-DSCF0011

 

三条市たすけあいネットワークの初釜と琴の演奏会へ

三条市たすけあいネットワークの初釜と琴の演奏会へ

20170130(01)s-DSCF0017

 

三味線プレーヤーの史佳さんのコンサートへ。以前にも増してパワーアップされ、りゅーとぴあコンサートホールは満員でした。

三味線プレーヤーの史佳さんのコンサートへ。以前にも増してパワーアップされ、りゅーとぴあコンサートホールは満員でした。

DSC_1275

 

冬の間の晴れ間にほっとします。

冬の間の晴れ間にほっとします。

 

にいがた秋葉っ子ふゆまつりへ

にいがた秋葉っ子ふゆまつりへ

s-DSCF0024DSC_1296

 

日曜日の夜、遠藤周作原作の映画「沈黙」を観に行きました。素晴らしい作品でした。

日曜日の夜、遠藤周作原作の映画「沈黙」を観に行きました。素晴らしい作品でした。

 

DSC_1302

 

 

  • URLをコピーしました!
目次