春眠暁を覚えず。

3月28日(火)

手術・入院を経験してから、人間のからだにとって充実した睡眠がいかに大事かを感じるようになりました。眠い。まだ眠い。このまま眠っていたい。と、毎朝、思います。

代議士会。

代議士会。

 

でも、眠っている場合じゃないっ!!

山井国対委員長。

山井国対委員長。

 

森友学園国有地売却問題、総理大臣夫人の口利き疑惑、文科省等組織的天下り、自衛隊日報隠し、、、真相はなに一つ解明されていないのに、新年度予算97・4兆円が成立しました。国の借金である国債の発行は歳入の3分の1にまで膨れ上がり、アベノミクスは道半ばだと未だにまやかしを続けています。

大学の軍事研究の問題等を考える議連。

大学の軍事研究の問題等を考える議連。

 

総理夫人や稲田大臣たちをかばうわりには、政府職員に隠ぺいさせたり、責任を押し付けたり、あまりにひどい。安倍政権は、子どもたちに道徳教育を強要する前に自らを正してほしい。

すでに桜の開花宣言が出た東京ですが、国会周辺はまだまだ先のようです。

すでに桜の開花宣言が出た東京ですが、国会周辺はまだまだ先のようです。

 

桜茶で小さなお花見

  • URLをコピーしました!
目次