大混乱。

1月12日(金)

雪国で暮らすことは本当に大変だと痛感しました。昨日からの大寒波で、市民生活は大混乱しています。わたしも、昨夜は新潟市内から加茂市に戻るまで移動に2時間半余かかりました。途中、田上町で停電している地区があるとの緊急メールが入るなど不安と心配が続きました。

白根剣道連盟新年会

これから加茂黒水東区のさいの神に向かいます

加茂下高柳 さいの神

えんでばよこごし 新春ふれあい餅つき大会

JR信越線で列車が立ち往生し、学生さんも含む約600人が閉じ込められ、15時間以上たった今日の午前中ようやく解放されました。JRの方々や消防、警察、行政等、多くの方が復旧にご努力頂きましたが、一晩中、列車に閉じ込められてしまった乗客は、トイレや食事にも困ったでしょうし、心身共にとても辛かったと思います。緊急時にどう対応すべきなのか、しっかり検証して再発防止していきたいと思います。

白根加茂倫理法人会モーニングセミナーで講話

県麺類飲食業生活衛生同業組合新年会

県行政書士会政治連盟賀詞交歓会

UAゼンセン新潟県支部新春旗開き

全農林新潟分会団結旗開き

三条倫理法人会モーニングセミナー

まだ停電している地域もありますし、どうぞ皆様お気をつけください。

  • URLをコピーしました!
目次