退陣、この道しかない!

3月17日(土)~18日(日)

森友学園の問題で安倍政権は追い詰められています。官僚がウソにウソを重ね、不正に手を染めてまで守りたかったのはいったい何だったのか。もう多くの国民はその真実を見抜いています。

小島すすむ県議の後援会総会に出席しました。

4月から県内初の小中一貫の義務教育学校となる三条市の「大崎学園」施設見学会に参加しました。

安倍内閣は総辞職を❗新潟市で市民連合や野党による街頭宣伝活動が行われました。

毎回のことですが、内政がガタガタしてくると、唐突に拉致問題に関する情報を小出しにする。しかし、安倍政権は何ら主体的に動くこともせず、米朝首脳会談で取り上げて欲しいと米国に要請するのが精一杯という情けなさ。

三条こどもフェスティバルにお邪魔しました。

書道研究会銀河会新潟本部書道作品展を訪れました。主宰の関川司晶さんに詳しく説明していただきました。

 

国政を混乱させ、国会の権威を貶め、大事な外交も米国に丸投げする安倍総理には一刻も早く退陣してもらうしかありません。

上越市選出の秋山みえこ県議会議員の県政報告会で講師を務めました。

講演を終え、北陸新幹線で上京する間際の乾杯。この瞬間、最高ですな。

  • URLをコピーしました!
目次