公示日 。

10月19日(火)
総選挙が公示されました。初当選から6期18年。

いつしか私も「永田町の常識」に染まってしまっていないだろうか。
「普通の感覚」から遠ざかっていたり、「人々の痛み」に鈍感になっていないだろうか。

そう自問自答したうえで、私にはまだやらなければならないことがある。
ここで挫けるわけにはいかない。多くの仲間、支援して下さる皆様とともに頑張ろうと決意しました。 

一国のリーダーが国民に平然とうそをつき、国民に知らせるべきことを知らせず、公文書まで改ざんする。
そんな政治をなんとしても終わらせなければなりません。

きょうはその決意を、新潟4区内全域を回って街頭から訴えました。 
各地で大勢の皆さんから話を聞いていただきました。

あまりに多くの皆さんに出迎えていただき、感激のあまり胸が熱くなり、涙をこらえきれなくなってしまったこともありました。 

健全な、緊張感のある政治を取り戻すために弱い立場の皆さんも明るく健やかに暮らせるように子どもたちの笑顔があふれる日本となるために私は最後の最後まで全力で闘い抜きます。
 どうか皆様の貴重な一票を私、菊田まきこに託して下さいますよう心よりお願い申し上げます。

 

  • URLをコピーしました!
目次