あと3日

7月17日(水)
今日の朝刊、地元紙はじめ各紙が参院選情勢を報じました。総じて、自民党の塚田優勢、続いて風間、森、米山が追う…との報道ぶりが多いようですが、まだ態度を決めていない人も多くどうなるか最後までわかりません。

明日は三条市内で個人演説会を行う予定でその準備に追われました。
合間に、加茂市役所で期日前投票を済ませました。以前より気軽にできるようになって良かったです。
あと3日、祈るような気持ちです。

なかなか梅雨が明けず稲がかわいそうです

雨で稲が生き生きとしています

午前中、加茂市の老人会の集いにお邪魔しました。 大正生まれのお婆ちゃんがいらして、いろいろ昔話をお聞きしました。

午前中、加茂市の老人会の集いにお邪魔しました。
大正生まれのお婆ちゃんがいらして、いろいろ昔話をお聞きしました。

お婆ちゃんたちの畑で採れたスイカ。大きくて甘くておいしかった~!

お婆ちゃんたちの畑で採れたスイカ。大きくて甘くておいしかった~!

挨拶まわりと辻立ち。今日は雨に見舞われてしまいました。

挨拶まわりと辻立ち。今日は雨に見舞われてしまいました。

辻立ち

辻立ち

 

  • URLをコピーしました!
目次