三条市内で個人演説会を開催

7月18日(木)
風間候補が4区に入って直接有権者にご訴えできるのも今日が最後となりました。
朝8時の辻立ちに始まって街頭演説、個人演説会と一分一秒を無駄にせずフル回転しました。

18時30分から三条市内で個人演説会を開催。時折激しい雨に見舞われ、どれだけ人が集まるか心配しましたが、500人のホールはほぼ満席に。有り難くて、嬉しくて、涙が出る思いでした。

馬淵幹事長代行、女性委員会で一緒に活動している仲良しの郡和子さん、参議院議員の安井みさこさんが応援に駆けつけてくれました。候補者、応援弁士、そして参加者、誰もが真剣、必死、なんとも言えない一体感に包まれ、みんなの心が一つになったと感じました。

風間候補の目にも涙がキラリ。普段はクールな人ですが、なんとしても勝たせてほしいと絶叫すると会場から「ガンバレー!!」「負けるなー!!」と大きな声が上がりました。
あ、そうそう入場のミュージックを「あまちゃん」のテーマソングにしたのも好評でした(*^_^*)この勢いで最後まで全力疾走します!勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!!

午後の街宣には安井みさ子参議院議員が駆けつけてくれました。

午後の街宣には安井みさ子参議院議員が駆けつけてくれました。

夜の個人演説会の応援弁士は馬淵澄夫代議士、郡和子代議士、安井みさ子参議院議員

夜の個人演説会の応援弁士は馬淵澄夫代議士、郡和子代議士、安井みさ子参議院議員

私も候補のイメージカラー、赤いシャツで気合を入れます

私も候補のイメージカラー、赤いシャツで気合を入れます

DSCN1390DSCN1396DSCN1404DSCN1416DSCN1428ガンバロー1

 

 

  • URLをコピーしました!
目次