体育の日 女子バレー プレミアリーグの紅白試合を観戦

10月14日(月)
体育の日。祝日なので、各地で様々なスポーツイベントが行われました。

朝8時、新津近郷野球選手権大会の開会式へ。
その後、秋葉区の自治会の運動会に顔出しました。今年で37回目だそうで本格的な競技が目白押しでした。

9時半、秋葉区総合体育館が完成し、記念式典が行われました。なんと女子バレーボールのトップリーグ、プレミアリーグ女子の「岡山シーガルズ」が、オープン記念に遠路駆け付けてくださり、紅白試合を観戦することができました。最前列で観れて感激!やっぱりバレーはいいなぁ~♪カッコいいなぁ~♪やりたいなぁ~♪今日は最高にラッキーだったなぁ~♪
河本監督の解説もユニークでとても良かったです。これからは岡山シーガルズに注目し、応援していきたいと思います。

午後は、錦鯉愛好会の品評会に出席しました。今年も見事な鯉が披露されました。

新津近郷朝起き野球選手権大会の開会式

新津近郷朝起き野球選手権大会の開会式

DSCN2590

秋葉区自治会の運動会

秋葉区自治会の運動会

DSCN2601

秋葉区総合体育館会館 記念式典に出席

秋葉区総合体育館会館 記念式典に出席

プレミアリーグの紅白試合を観戦

プレミアリーグの紅白試合を観戦

新潟県ニシキ鯉愛好会品評会の表彰式

新潟県ニシキ鯉愛好会品評会の表彰式

 

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次