新年会

1月5日(日)
白根剣士会道場の新年会にご招待頂きました。元旦から初稽古を納め、研鑽を積んでおられます。今年も大なる飛躍とご活躍を祈念しました。それにしても、小学生から中学生になると、ぐんと大人っぽくなるものですね。中学校の制服を着ている剣士たちに、ドキッとし眩しく感じました。あ、私の年齢なら同じ年頃の子供がいてふつうなんだ。。。と、しみじみ。
DSCN3550

「〇〇〇、がんばれ」とエールを頂きました

「〇〇〇、がんばれ」とエールを頂きました

午後は、㈱パール金属様のパール会新年会に出席させて頂きました。会場ステージには、高波会長が自ら書かれた「不断前進」、「塞翁馬」という書が掲げられています。

森永卓郎氏による記念講演

森永卓郎氏による記念講演

常に高い目標を掲げ、何事にも偏見を持たずにチャレンジし、不断に努力する。

アベノミクスの恩恵があろうがなかろうが、他力本願でなく、自己責任と自己努力で道を拓こうとする心意気を感じました。
DSCN3568
DSCN3575

  • URLをコピーしました!
目次