南区のアグリパークと三条クラフトフェアへ

6月28日(土)
6月28日
新潟市南区にアグリパークが開園しました。新潟市と白根市が合併する際の約束が、篠田市長さん、議会議員の皆さんはじめ関係各位のご努力のたまものです。
6月28日
6月28日
田園、果樹農家が多いこの地域において、農業の付加価値が高まり、農家のみなさんが自信をもって経営できるよう期待します。
6月28日
第7回目となった三条クラフトフェアにお邪魔しました。今年も、沖縄から北海道まで187組の作家のみなさんが集結し、個性豊かな作品が所狭しと並びました。
6月28日

やっぱり陶芸作品が気になります

やっぱり陶芸作品が気になります

カエル好きの岡田克也先生がご覧になったら、さぞかし喜ばれるだろうなぁ、と思われる巨大なカエルの置物と熊本のやまが野火焼の醤油差し、ガラスのお皿を購入しました。

個性豊かなオンリーワンの作品ばかり

個性豊かなオンリーワンの作品ばかり

毎年この会場でお会いする和歌山県から参加の吉岡さん

毎年この会場でお会いする和歌山県から参加の吉岡さん

 

  • URLをコピーしました!
目次