民主党新潟県連 街頭演説会を開催

9月20日(土)
9/20

三条市総合福祉センターを訪問し、南相馬市から避難している方からお話をお聞きしました。いろんな方の温かいサポートのもと、前向きに頑張っています、と何度も感謝を繰り返しておられました。
9月20日

南相馬市から避難している方とボランティアスタッフ

南相馬市から避難している方とボランティアスタッフ

デイサービスを訪問し、おじいちゃん、おばあちゃんと交流させて頂きました。
9月20日
9月20日
9月20日
燕三条食の陣が開催され、大勢の家族連れでにぎわいました。様々なグルメ屋台が並び、わたしは迷った末にカレー味の唐揚げとアスパラガスのグリーンカレー、ハーブ入りのスパイシーカレーを注文。お腹いっぱいでもう入らない!

どれにしようか迷います

どれにしようか迷います

美味しいカレーいただきま~す!

美味しいカレーいただきま~す!

燕三条食の陣は大盛況

燕三条食の陣は大盛況

食欲を満たした後は、朱陽会展へ。女性たちが描いた色彩豊かな油絵を、ゆっくりと鑑賞させて頂きました。
9月20日

午後はゆっくりと絵画を鑑賞

午後はゆっくりと絵画を鑑賞

9月20日

民主党新潟県連として、新潟市で街頭演説会を主催しました。安倍政権の集団的自衛権を問い、閣議決定による行使容認は立憲主義を踏みにじるものであり、断固認められないと訴えました。
賛否を問う街頭インタビューでも「反対」という人が圧倒的多数でした。

新潟市で街頭演説

新潟市で街頭演説

 

  • URLをコピーしました!
目次