新潟市南区 後援会の新年会

2月1日(日)

加茂市で開かれた「加茂邦楽こども教室」の新春コンサートに行ってきました。

「加茂邦楽こども教室」の新春コンサート

「加茂邦楽こども教室」の新春コンサート

篠笛、和太鼓、お琴のコラボで、和服姿の子供たちがなんとも可愛らしく、新春にふさわしい華やかな音楽を届けてくれました。日本の伝統文化を次代に繋ぐ活動を、私も支援していきたいと思います。

新春にふさわしい日本の伝統音楽を楽しみました

新春にふさわしい日本の伝統音楽を楽しみました

新潟市南区で、菊田まきこ後援会の皆さんと新年会、国政報告会を行いました。大勢のご参加、ありがとうございました。

南区の新年会

南区の新年会

大勢の皆様にご参加頂きありがとうございました

大勢の皆様にご参加頂きありがとうございました

s-2.1-4

中締めの三本締め

中締めの三本締め

後藤健二さんの残念なニュースに接し、悲しくてなりません。ご家族の心中はいかばかりでしょう。願い虚しく最悪の結果になってしまい、日本中が深い悲しみに包まれました。

「イスラム国」の 残虐非道な行為は、決して許されるものではありません。シリアなどでは、非人間的な蛮行が繰り返されてきましたが、今回、私たち日本人は初めてそのことを知り、痛みをもって目を向けました。

後藤さんが、尊い命を賭けて日本人に伝えようとしたことを決して忘れず、共感と連帯の心で向き合って、シリアで起こっている現実を考え、行動していきたいと思います。

湯川さん、後藤さんのご冥福をお祈り致します。

  • URLをコピーしました!
目次