栄地区新春を祝う会を開催

3月7日(土)

本日は、三条市の栄地区で、国政報告会&新春を祝う会を開催しました。
DSCF0011

藤田さんも出席し、県議選出馬のご挨拶をされました。

藤田ひろふみ県議会議員候補のご挨拶

藤田ひろふみ県議会議員候補予定者のご挨拶

告示まであと1ヶ月を切り、わたしも候補者と同じように気持ちが焦ります。
DSCF0038

午後は、事務所で陳情、要望対応。
夜は、田上町にて、マッキー倶楽部主催の末廣寄席へ。
DSCF0075
地元で活躍する水都家小鶴さんと湯たり亭さん助の落語がご披露されました。
DSCF0058

楽しいお話に笑いが絶えませんでした。

楽しいお話に笑いが絶えませんでした。

 

新潟市相撲甚句会の皆さまから、相撲甚句をご披露頂きました。

新潟市相撲甚句会の皆さまから、相撲甚句をご披露頂きました。


DSCF0078

  • URLをコピーしました!
目次