加茂と三条のイベントに出かけました

5月3日(日)
五月晴れの一日、加茂市、三条市のイベントに出かけました。
DSCF0001
DSCF0012

加茂駅前ちびっこ天国にて、急遽、ご挨拶させて頂きました。

加茂駅前ちびっこ天国にて、急遽、ご挨拶させて頂きました。

金魚すくい。楽しそうです。

金魚すくい。楽しそうです。

DSCF0017
連休で帰省中の県外ナンバーが目につきました。
ふるさとの美しい風景に心癒されたことと思います。

保内植木まつりにお邪魔しました。

保内植木まつりにお邪魔しました。

DSCF0027

竹の植木にタケノコが!!

竹の植木にタケノコが!!

じばさんGWフェア。 欲しい物がたくさんで困りました。

じばさんGWフェア。
欲しい物がたくさんで困りました。

 

結婚披露パーティーにお招き頂きました。

結婚披露パーティーにお招き頂きました。

美男美女の素敵なカップルです。

美男美女の素敵なカップルです。

結婚っていいよね~。末永くお幸せに!

結婚っていいよね~。末永くお幸せに!

  • URLをコピーしました!
目次