国政報告と陶芸展

5月9日(土)

加茂市で、レディースまきこ会を開催し、国政報告を行いました。
DSCF0010

加茂レディースまきこ会を開催しました。

加茂レディースまきこ会を開催しました。

参加者からは、民意を尊重するとは口ばかりで、国民に何も説明せぬまま安保法制の見直しを行う安倍政権に対して、懸念の意見が相次ぎました。
DSCF0015
DSCF0021

午後、三条陶芸会主催の展示会にお邪魔しました。

三条陶芸会主催の展示会にお邪魔しました。

三条陶芸会主催の展示会にお邪魔しました。

アマチュアとは思えない、素晴らしく独創的な作品の数々。

素晴らしい作品が多くて、目移りしちゃいます。

素晴らしい作品が多くて、目移りしちゃいます。

DSCF0032
DSCF0035
迷った末に、大きな花器と一輪挿し、コーヒーカップを買いました。

  • URLをコピーしました!
目次