亀田~三条~栄~中之島

6月20日(土)

朝9時から亀田製菓労働組合の第53回定期大会でご挨拶させて頂きました。

亀田製菓労組の定期大会にお招き頂きました。

亀田製菓労組の定期大会にお招き頂きました。テゴマスと記念撮影。

DSCF0027 DSCF0028

午後は、三条クラフトフェアにお邪魔しました。

クラフトフェアにて。 目移りしちゃいます。

クラフトフェアにて。目移りしちゃいます。

DSCF0035
昨年は約4万人の来場者だったとのこと、今年も全国から様々な分野で活躍している作家が集まり、素晴らしい作品が展示・販売されました。

夕方、三条市のしらさぎ森林公園花菖蒲まつりへ。

しらさぎ公園の花菖蒲まつりにて、田上町の笹川町議と。

しらさぎ公園の花菖蒲まつりにて、田上町の笹川町議と。

花菖蒲といっても、花びらの大きさ、かたち、高さ、種類がたくさんあるのですね。

公園内は、とても気持ちの良い風が吹いていました。

公園内は、とても気持ちの良い風が吹いていました。

DSCF0056
その姿は本当に美しく見飽きることはありません。

夜は、長岡市中之島地区で新人の佐藤伸広県議と一緒に県政・国政ダブル報告会を開催しました。

佐藤伸広新潟県議会議員と国政・県政ダブル報告会を開催しました。

佐藤伸広新潟県議会議員と国政・県政ダブル報告会を開催しました。

早速、地元の陳情を受けましたので、解決に向け佐藤県議と力を合わせて頑張ります。
DSCF0095 DSCF0101

  • URLをコピーしました!
目次