祝!!新臼井橋開通

10月12日(月)

旧臼井橋は雨のたびに浸水し通称「もぐり橋」と呼ばれ、4代目橋梁の建設は地域住民の長年の悲願でした。本日、めでたく開通式を迎え、秋葉区と南区に住む親子三代による渡り初めが行われました。

臼井橋開通式のテープカット

臼井橋開通式のテープカット

s-DSCF0299

神楽舞が披露されました

神楽舞が披露されました

大凧太鼓

大凧太鼓

狸の婿入り行列

狸の婿入り行列

県央基幹病院設置に係る道路等環境整備促進期成同盟会の総決起大会が開催され、祝辞と決意を述べました。県央に基幹病院を作りたいとの国定市長から要望を受け、白紙の段階から国との交渉に関わってきましたので、私にとってもこの事業は悲願であります。引き続き全力を尽くしたいと思います。

國定三条市長のご挨拶

國定三条市長のご挨拶

s-DSCF0233
新津近郷朝起き野球選手権大会の開会式に参加しました。お天気を心配しましたが、素晴らしい秋晴れとなり、最高のコンディションです。子どもたちに負けない、はつらつとしたプレーで頑張って頂きたいと思います。
s-DSCF0222

選手宣誓

選手宣誓

優勝旗返還

優勝旗返還

第41回新潟県錦鯉愛好会品評会の表彰式でプレゼンターを務めました。今年も、鮮やかな色彩で見事な錦鯉が揃いました。
s-DSCF0328s-DSCF0312
s-DSCF0304

  • URLをコピーしました!
目次