30周年記念パーティー

11月1日(日)
新潟市の山葉袋物工芸教室様の30周年記念パーティーにお招き頂きました。生徒さんは全員女性!とても華やかなパーティーとなりました。
s-DSCF0037s-DSCF0026
山田先生は、家庭に眠る着物や帯を再利用してバック 作りを教えておられます。昔の着物が斬新なデザインのバックに生まれ変わるなんて素敵です。軽くて使い勝手が良いので、私も愛用しています。継続は力なり。本当におめでとうございます!
s-DSCF0039s-DSCF0051

アトラクションの抽選会でプレゼンテーターを務めました

アトラクションの抽選会でプレゼンテーターを務めました



見附市の今町ハロウィンにお邪魔しました。様々な衣装のコンテストが行われ盛り上がりました。大型店の進出等で商店街はどこも苦境に立たされています。いろんなイベントの開催が活性化につながると良いのですが。
s-DSCF0016s-DSCF0012s-DSCF0009

ワンちゃんもハロウインのコスプレです

ワンちゃんもハロウインのコスプレです

s-DSCF0020

  • URLをコピーしました!
目次