建国記念日

2月11日(木)
今日は建国記念日です。我が国の歴史と伝統を大切にし、戦争の教訓を胸に刻んで、次の世代に平和と繁栄を引き継げるよう、力を尽くしたいと思います。

s-DSCF0086s-DSCF0067s-DSCF0075

新潟市南区で、白根菊田まきこ後援会の集いを開催しました。参院選出馬への思いを聞いて頂き、ご理解を得ることが出来ました。いくつもの選挙の苦楽を共にしてきた皆さん。いろんな思いがあるなか、最後は、どの選挙でも、まきこを支える、ついて行くぞ、と激励してもらいました。感謝の気持ちと、絶対に負けられないという強い意志で身が引き締まります。

s-DSCF0029s-DSCF0003s-DSCF0019s-DSCF0036s-DSCF0042

夜は、久しぶりに実家の両親と食卓を囲みました。普段、忙しくてゆっくり話が出来ず、今回の決断についても、事後報告になってしまいました。いつまでも心配かけ続ける娘で、ごめんなさい。

s-DSCF0050s-DSCF0059s-DSCF0061

  • URLをコピーしました!
目次