地元活動。

6月18日(土)

01DSCF0069
参院選告示を来週に控え、森ゆうこさんの応援弁士で4区を駆け巡りました。

平和をつなぐ県央女性リレートーク集会に参加しました。

平和をつなぐ県央女性リレートーク集会に参加しました。

オールみつけ平和と共生 街頭演説に参加。

オールみつけ平和と共生 街頭演説に参加。

15DSCF0123

たくさんの方からお集まり頂きました。

たくさんの方からお集まり頂きました。

その他、三条クラフトフェア、亀田製菓労組定期大会への出席。

三条クラフトフェアにお邪魔しました。

三条クラフトフェアにお邪魔しました。

05d20160618(01)

楽しい作品がたくさんですよ。

楽しい作品がたくさんですよ。

 

08DSCF0052 09DSCF0060

亀田製菓労働組合の定期大会にてご挨拶させて頂きました。

西村衆議院議員も出席しました。

西村衆議院議員も出席しました。

12DSCF0018

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次