山の日。

8月11日(木)

新しい国民の祝日、山の日。我が家も国旗を揚げて祝意を表しました。

見附市のまごころ学園で開催された、「まごころサマーフェスタ2016」にお邪魔しました。

見附市のまごころ学園で開催された、「まごころサマーフェスタ2016」にお邪魔しました。

s-DSCF0043s-DSCF0041

全国高校野球選手権大会は、本日、中越高校が出場しました。
2年連続10回目の出場とあって、期待を寄せたのですが、最終最後で逆転され悔しい結果となりました。
ですが、一球入魂の懸命なプレーに多くの県民が拍手を送ったと思います。
胸をはり堂々と帰ってきて欲しいと思います。

歌やダンス、屋台やゲームコーナーなど、盛りだくさん。最後の特大スターマインに感動しました。

歌やダンス、屋台やゲームコーナーなど、盛りだくさん。最後の特大スターマインに感動しました。

s-DSCF0037

リオ五輪は日本選手の活躍ぶりに、大きな勇気を頂いています。
すでに金6、銀1、銅11個のメダルを獲得しました。
限界まで自分を追い込んで努力した者に与えられる栄冠。
本当に素晴らしいと思います。最後まで全力で頑張って欲しい!

三条パール金属スタジアムで行われた、大学野球サマーリーグを観戦しました。

三条パール金属スタジアムで行われた、大学野球サマーリーグを観戦しました。

20160812(01)

  • URLをコピーしました!
目次