昼夜逆転。

8月26日(金)~28日(日)

01

小須戸喧嘩燈籠まつり

小須戸喧嘩燈籠まつり

別に地球の裏側に行ってきたわけではないのに、帰国してから体内時計が直らなくて消耗しています。
疲れているのに、なかなか寝付けない。朝方何度も目が覚める。昼間に爆睡してしまう。
日本→ロンドンよりも、ロンドン→日本のほうがキツイ。

かめだ祭り「大岩万灯押合い」

かめだ祭り「大岩万灯押合い」

雨生の大蛇祭

雨生の大蛇祭

太陽の光を浴びたほうがいいとの話を聞き、野外でめいっぱい活動しています。

とちお祭り「オープニングセレモニー」

とちお祭り「オープニングセレモニー」

しただふるさと祭り

しただふるさと祭り

07

この頃は、夜風がひんやりしてきて・・・。もうすぐ秋だね。

しろね祭り

しろね祭り

09

とちお祭り「樽みこし綱引き選手権大会」

とちお祭り「樽みこし綱引き選手権大会」

とちお祭り「仮装カーニバル」

とちお祭り「仮装カーニバル」

  • URLをコピーしました!
目次