苦しみと驚き。

8月31日(水)

月曜日、火曜日と休みを取り、一年半ぶりの健康診断へ。MRIとかCTとかは何とか耐えられるのですが、絶食も含めて胃腸の検査には毎回苦しみます。年齢のせいもあり、要注意がかなりありました。不規則な生活を改め、休息をとり、ストレスをなるべく避けるように、と言われても、この仕事をしている限りは・・・。無理です。

s-DSCF0030

検査の最中に、「泉田県知事不出馬」のニュースが飛び込んできました。携帯電話もガンガン鳴り、あ~またストレスが~~。

20160902(01)

「何があっても、誰が立候補されてもがんばります。」と力強く話されていただけに、本当に驚きました。政界一寸先は闇ですね。いったい何があったのでしょうか??

s-DSCF0022

民進党代表選挙も直前に迫り、仲良しの蓮舫さんと所属するグループの前原さんの戦いに!?あ~またストレスが~~。頭が痛い。

s-DSCF0027

s-DSCF0018

  • URLをコピーしました!
目次