ハロウィン。

10月29日(土)
ハロウィンが日本でも盛り上がってきたのはいつからでしょうか?わたしの若い頃にはハロウィンのイベントなどほとんどなかったように記憶しています。今や商業ベースにおいても、バレンタインデーを超える一大イベントになったそうですね。

にいつハロウィンにお邪魔しました。

にいつハロウィンにお邪魔しました。

s-dscf0054

02

s-dscf0047

ということで、各地で開催されたハロウィンのお祭りにあちこち顔出しております。皆さん、とても気合いが入っていてメイクも仮装も本格的です。それにしても、今日は格別に気温が低く、北風が肌を刺します。薄着の子供たちが風邪ひかないかと、見ているこちらがハラハラしてしまいました。

税理士会三条支部からの陳情をお受けしました。

税理士会三条支部からの陳情をお受けしました。

04

各地のイベントにて

各地のイベントにて

ミニ集会で国政報告を行いました。

ミニ集会で国政報告を行いました。

07

  • URLをコピーしました!
目次