地元活動。

1月8日(日)~9日(月)
雪がなく、活動しやすい2連休となりました。全国各地で、成人式が行われました。若い人たちが夢を実現できる社会になるよう尽力していきたいと思います。

新潟市消防出初式式典

新潟市消防出初式式典

白根剣道連盟の新年祝賀会

白根剣道連盟の新年祝賀会

2017010906

新年早々、日韓関係は異常事態に。駐韓日本大使と釜山総領事が一時帰国し、混乱と対立が深刻です。一番喜んでいるのは北朝鮮首脳かもしれません。日韓合意が誠実に履行されないなら、10億円を返してもらったらどうでしょう。拉致問題、北方領土返還、慰安婦問題の解決、どれも言葉だけで成果は見えません。ぜひ安倍政権には毅然と対応して欲しいと思います。

江南区で行われたもちつき大会にお邪魔しました

江南区で行われたもちつき大会にお邪魔しました

s-dscf0009s-dscf0012s-dscf0019s-dscf0028s-dscf0041

 

 

見附市のアルカディア少年少女合宿団、新春コンサートへ。

見附市のアルカディア少年少女合宿団、新春コンサートへ。

  • URLをコピーしました!
目次