代表選挙と補欠選挙と地元活動。

8月28日(月)

民進党代表選挙の決定が来月1日に迫り、前原先生の支援のため活動を続けています。党員・サポーターの皆様からは「どっちでもいい」「たいして変わらない」などと冷ややかなお叱りもあり、改めて崖っぷちに立たたされている危機感を痛感します。

三条市で開催されている展示会

三条市で開催されている展示会

s-IMG_0209s-IMG_0203

 

秋葉区「小須戸喧嘩燈籠まつり」

秋葉区「小須戸喧嘩燈籠まつり」

s-IMG_0224s-IMG_0222

 

 

江南区「かめだ祭り」

江南区「かめだ祭り」

s-IMG_0241s-IMG_0232

5区の補欠選挙の候補擁立に関しては、鷲尾県連代表が中心となって汗をかいてくれていますが、私もかつて県連代表として重責を担った経験がありますので、その苦しみ、重圧は理解できますので、出来る限りのサポートをしていきたいと思います。

三条市「しただふるさと祭り」雨生の大蛇祭り

三条市「しただふるさと祭り」雨生の大蛇祭り

 

 

長岡市「とちお祭り」オープニングイベント

長岡市「とちお祭り」オープニングイベント

s-IMG_0329s-IMG_0343

 

しただふるさとまつり

しただふるさとまつり

s-IMG_0371s-IMG_0358

 

 

三条ダンスフェスティバル

三条ダンスフェスティバル

s-IMG_0388s-IMG_0402

 

三条市 町内夏まつり

三条市 町内夏まつり

s-IMG_0407s-IMG_0437

 

中之島 町内夏まつり

中之島 町内夏まつり

s-IMG_0464s-IMG_0450

 

地元活動も頑張っていますよ。毎日、焼きそば、フランクフルト、ビール、かき氷、唐揚げの連続ですが。(笑)

とちお祭り「樽みこし綱引き大会」

とちお祭り「樽みこし綱引き大会」

s-IMG_0496s-IMG_0515

 

 

三条市 町内夏まつり

三条市 町内夏まつり

s-IMG_0535s-IMG_0531

 

 

  • URLをコピーしました!
目次