厳しい船出。

9月8日(金)

代表選挙を終え、新しく船出した民進党ですが、週刊誌報道に端を発した山尾議員の離党や党内の混乱が続き、多くの皆様にご迷惑と失望を与えてしまったことを、私からも心よりお詫び申し上げます。

新潟県家庭婦人バレーボールシニア大会

新潟県家庭婦人バレーボールシニア大会

s-IMG_0634

 

文団協美術展

文団協美術展

s-IMG_0641s-IMG_0646

新潟5区の補欠選挙も控えており、苦境に立っている党を支えるため歯をくいしばって頑張って参ります。

JP労組三条支部定期大会

JP労組三条支部定期大会

s-IMG_0653

 

三条音楽祭

三条音楽祭

s-IMG_0669s-IMG_0679

本日の常任幹事会において、私は、男女共同参画推進本部長に就任しました。女性議員を増やすという命題はもちろんですが、働き方改革の観点や性別を超えた多様性を認める社会的寛容を醸成すべく全力を尽くしたいと思います。

新潟縣護國神社秋季例祭

新潟縣護國神社秋季例祭

s-IMG_0681s-IMG_0686

災害対策特別委員会閉中審査。

災害対策特別委員会閉中審査。

小此木防災担当大臣。

小此木防災担当大臣。

両院議員総会。

両院議員総会。

前原代表挨拶。

前原代表挨拶。

  • URLをコピーしました!
目次