立憲民主党の会派。

10月10日(水)

第4次安倍内閣が発足しましたが、論功行賞とお友達優遇の人事、女性を活躍させない内閣には心底ガッカリしました。国民の期待値も全然上がっていません。

立憲民主党・市民クラブへの入会願いを、枝野代表、福山幹事長に提出。

立憲民主党役員会にて改めてご挨拶。

沖縄県知事選挙では、野党が力を結集して玉城デニー知事を誕生させました。諦めてはいけない。奮起しなければならない。沖縄の勝利は希望と勇気を与えてくれました。

記者会見。

まもなく臨時国会が始まります。憲法9条改正を力づくで進めようとしている安倍政権と厳しく対峙していかねばなりません。

三条機械製作所労組定期大会でご挨拶させて頂きました

井関新潟労組定期大会でご挨拶させて頂きました

県央食品卸売センター感謝祭に出席しました

本日午後、わたしは、立憲民主党の枝野代表、福山幹事長と面会させて頂き、衆議院会派「立憲民主党・市民クラブ」への入会希望をお伝えし、受理して頂きました。

田上地区国政報告会を開催しました

長岡米百俵まつりにお邪魔しました

新津近郷朝起き野球選手権大会に出席しました

原発ゼロの社会を実現するためにも、国会において立憲民主党のみなさんと共に歩んでいきたいと思います。そして、一日も早く野党が大きく結集できるよう貢献していきたいと思います。

庭園の郷保内でバレエエクササイズのレッスンを受けました

白根臼井地区の狸の婿入り行列にお邪魔しました

新潟県ニシキ鯉愛好会品評会表彰式に出席しました

燕三条駅県央まつりでよさこいに飛び入り参加しました

  • URLをコピーしました!
目次